DIARY

2007/08/25      練習に汗を流す
小雨の音で7時過ぎに目が覚める。
Aさんが8時に我が家のモーニングサービス(朝食)に来るのでコーヒー・パン・目玉焼き・・・等用意する。
3人でベランダで食べながらおしゃべりして10時前にAさんと2人(サンサイ練習場)へ出かける。
スイングに基本からアプローチまで分かりやすく汗を流しながら教えてもらう。
そのときは理解するのに現場(実際)で忘れてしまいいつも反省ばかりが残っている。
暫くこれをマスターするまで練習して見よう!
4コインほど打って気が付けば12時近くに。
帰宅してシャワーを浴び、冷やし中華を作ってもらって2人ビールをお供に食べる。
暫くお昼寝タイムで休憩し、ブーゲンビアの枝わけをして植える。
上手く根付いてくれると嬉しいのだが・・・
16時前に近くのムバーン(レークビューパーク)入り口のマッサージに行って見る。
前からマッサージ99バーツの看板が気になっていた。
120バーツと書いてある足裏マッサージを2人で受け始めるころに雨が強く振り出した。
終わりごろには小雨になっていて気分も爽快。
A・Kさんとメーピンホテルで待ち合わせ18時にして4人で(シャブシャブ)を食べる。
牛肉も前から比べると美味しくつい食べ過ぎてしまう。
美味しいのも理由ありか1人260バーツにいつの間にか値上がりしていた。
割り勘にしようとしたがAさんのおごりになってしまって感謝感激で20時帰宅の途に着く。
まだ霧雨程度降っているがさぞ今日は涼しく寝れるのではなかろうか。
22時半にはマッサージの心地良さとお腹一杯でゆっくり睡眠をとろう!
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26