DIARY

2007/08/22      グリーンバレー100越え
昨日も予定睡眠時間を大幅に遅れて2時近くになってしまった。
7時Oさんと待ち合わせを(メージョーゴルフ場)していたので少し前に着くがすでに来ていた。
バックを預けフロントに行くとなんと1800バーツと言われて大いに2人で悩んでしまう。
聞いていたのは1000バーツなので計算が狂ってしまい、バックを再び引き取り(グリーンバレーゴルフ場)へ向かう。
近くだから問題ないが、ロイヤルチェンマイとかだともうどうしようもない!
そんなこともいろいろあって出足でロング 10これには参ってしまう。
前半パー1個 途中観光者の日本人Sさん一人だったので合流して一緒に回る。
後半もロングバンカーに入って、これも8になって前半の再現か。
パー無しで終了。
結果は53・49の102.
睡眠不足が悪いのかドライバーもパットも今日はだめだった。
せっかく(メージョーゴルフ)と朝張り切っていたのに事前の問い合わせをしてなかったばっかりにとても残念!
Oさんと2人グリーンバレーのキャディー食堂でカーオパットムーヨーを食べ、13時ごろに疲れ果てて帰宅する。
花に水をやって15時一休み。
起き掛けに庭で少し練習していると黒い雲が・・・
残念ながら雨は降らずに。
夕食は21時 焼きシャケ・カオニャオでの五平餅・昨日の肉をチンジャオロース・白菜と海老のスープ。
食後シリングボックスが2・3日前から映らなくなっているので、ヘルプを見ながら悪戦苦闘する。
が、結果は映らない。
我が家はタイのテレビ4チャンネルしか移らなく、日本の映像が入ってこなくなるのは少し淋しい。
そんなことをしていたらもう22時半に 23時には消灯!
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26