DIARY

2007/08/20      サワディー会コンペ 11位
月例幹事が一人休みなので5時50分ごろ朝食後出かけるが途中で夜明けに。
急に1名欠席で全員で28名になる。
1番コース1組目でT・Iさん・Y・T夫人と5人でスタート。
金曜日ロングで10叩いたところで、その話をしたら木の根元でラフ深くてでなくて、3打も打つことに。
上がってみれば結局9になってしまった。
そんな所に打つ自分が悪いのだががっくり。
後半も一箇所ミドルで8 この辺が大きな課題だ。
結果は51・45の96.
後半8こそあったがスムーズにクラブが振れてよい感じになってきた。
11時過ぎに上がりパソコン・プリンターをセットして皆さんのスコアーを待つ。
家で打ち込みの練習・シュミレーションを重ねていたのでスムーズに進む。
やはりこの方法が今までのよりも早く出来たのでは と確信している。
優勝はAさんで4アンダー 41・42の83.
2位Sさん 2アンダー  3位Kさん パープレー。
おめでとうございます!
さすがと感心していたら優勝の写真が必要なのにカメラを忘れてしまう。
各賞と表彰式が終ったのは、13時を回ってしまった。
広報のUさんへ申し訳ないが今日不参加を連絡して、途中のリンピンで花(ハイビスカス)を白・赤・黄の3本かって13時半過ぎに帰宅する。
今日は天気快晴でゴルフ最中汗が流れて疲れも溜まっていて、新しい方法で(パソコン)計算した事もあって直ぐにバタンキューで1時間半ほど昼寝をむさぼる。
3本の木を庭のベランダから見えるところへ別々に植える。
理恵さんが買い物に行っている間に反省を込めて庭で少し練習。
この積み重ねがいつか花咲くだろうと固く信じて・・・
夕食前にベランダで夕日が沈むのを見て感傷的になってしまう。
夕食は家で21時前に食べる。
献立も大変だろうが家出の食事は楽しみにしている。
パソコンテレビが昨夜からどうした事か繋がらなくて見れないのがとても残念。
日本のがリアルタイムで見れることは情報だけの事ではなくて心理状態も安定するのかもしれない。
今日NHKのビルマ戦線のドキュメンタリーを見たかったのに・・・
明日ゴルフ休みなので、これを何とか見れるように頑張ろう!
仕方ないので? タイのテレビを見て22時半には消灯!
 
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26