DIARY

2007/08/15      曇り空の中グリーンバレーへ
今日は理恵さん・Oさんと3人でグリーンバレーへ。
曇り空を見ながら5時半に起きて朝食後6時に出かける。
いつもと違ってグリーンバレーの駐車場には車が多い。
前の組にはH・T・Tさん3人が居る。
ダボ・トリと今日もメダイなゴルフかと心配するが前半最終池越えを2 ONの1パットバーディー。
後半は楽なので80台かと内心もくろんで望むがロング トリプル 次に次もトリプル ショートでは池に入れてなんと7も打ってしまう。
最後のロングでは3 ON成功し1ピンだが決まらない。
後半気合が入りすぎたためか何故かいいところがあまり無かった。
結果は46・52の98.
後半もう少し慎重にプレーしなければ・・・と反省。
出足の少しの時間霧雨が降っていたが気になるほどのことは無く、その後曇り空だが湿度があって少し蒸し暑かった。
2階のレストランで食べようとしたが、団体客が居て(シップソンバンナー)に変更して3品(タイオムレツ・オースワングラタローン[牡蠣ともやし炒め]・ノックグラチョックテートプリックタイダム[たちょうの黒胡椒炒め])を食べる。
あまりお腹がすいていないので3人で丁度良い量。
金曜日の約束して13時前には帰宅する。
洗濯してからお昼休みすると青空も少し見えて部屋の温度は急上昇。
日本と違ってそれでもリビングで35度程。
雨が待ち遠しいがなかなか降らない。
夕食はうなぎで元気をつけるようにとの配慮か!
NHKの討論会 憲法9条についてを見るがいろんな意見が出て面白く感心しながら見た。
戦後62年になって今なぜ必要なのだろうか?
日本の暑さが政治まで発展すれば良いのに それに平和の大事さをもっと一人ひとり考えなければいけないなー。
明日は休みで23時ごろに消灯!
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26