DIARY

2007/08/12      記念大会入賞祝賀会
今日も8時過ぎに目が覚め朝食後のんびりとテレビを見る。
雨が降りそうだがこれが降らなくて、曇り空がサバーイ。
10時前に2人でサンサイに練習に行く。
顔見知りもいて12時前に帰宅の途に着く。
ムバーンまでの通り道にある食堂で(クイッテアオ)を食べるが前に行ったところの方が味は良いかな?
昼休みし前に軽井沢での女子プロの試合を観戦。
17アンダーはすごいなと大いに感心する。今日、この前のCLL第50回記念優勝者大会でHさんから中華に誘われているので、何ヶ月ぶりかで(サンディーマーケット)を見学してから行くことにする。
チェンマイに来て本当に数えるほどしかこの(サンディーマーケット)に行っていない。
人ごみが多いがのんびりとその中を歩いて回る。
特別に気に入ったものは無かったが見て回るのも良いもんだ!
18時調度くらいに約束の中華店に到着すると A・F・K・C・S・M・H・Yさん。
そして優勝のHさん・2位のKさん・3位のTさん そして我等2人の13人で中華を味わい・飲む。
今日はタイの(母の日)のためか店は大いに混んでいて空きを待つ人もいるほど・・
入賞者3人で今日の支払いをしてくれて大いに感謝し、20時ごろにお開き。
食べている途中かなり強い雨が20分ほど降ったが、帰りにはもう上がっている。
Kさんを送ってから帰りにFさん宅によってアジのひらきをもらって帰り、それを一杯飲みながら味わう。
23時前には消灯したい。
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26