DIARY

2007/08/09      写真の整理
6時に雨の音で目が覚めるとまだ理恵さんは起きていなかった。
急いで一人理恵さんは小雨降る中ゴルフに出かける。
一人家で洗濯しながら、写真の整理を行う。
2005年度を見てみると日本とチェンマイの行ったりきたりで忙しくしていた。
今思えば贅沢な生活をしていたなと振り返る。
日本に帰りゴルフコンペ それが終れば長崎へ 3日間のたびを追えチェンマイに戻り(メコン川下りのツアー参加 そして高熱でチェンマイラム病院へ入院・・・・・
たまにこうして過去を振り返るのも良いもんだと思う。
10時半頃に理恵さんから電話でゴルフが終って、食べるか帰るかと話している。
結局帰って一緒に昼食になってホット安心するのは私でした。
8月6日に続いて今日は(長崎原爆記念日)
昨年・一昨年と長崎を訪問し、昨年は原爆資料館も見学しているので、黙祷をささげる。
新潟の柏崎原発もあるし、元外務大臣の発言もあって関心は大いに高まっているのでは・・・
夕食17時にカーオパット・サラダ・ジャガイモ煮・鯉の旨煮。
朝も雨が降っていたが、お昼過ぎに再び雨がしとしとと降ってくる。
日本の天気は暑そうで、ここ南国のチェンマイの方が今日は30度ちょっと越したぐらいで過ごしやすい1日になった。
テレビ映画を見たり、ゴルフの本を読んだりしてのんびりと休養出来た。
夕食後は長崎特集とも言える番組を見て22時半消灯。
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26