DIARY

2007/08/05      練習では絶好調?
7時半前に起きて朝食後テレビ観戦して時間を費やしてしまう。
腰に痛みはまだ少し残っているが、サンサイへ少し練習へ9時半出かける。
4個コイン打つが割りと感じよく打てたような気がする。
テークバックで瞬間止まるイメージで打つことに専念。
3日ぶりにアプローチ以外を打ってみたがまんざらすてたもんでもないなー! と独り言。
12時前に帰宅してシャワー後パスタを頂く。
理恵さんは買い物・テレビで男子プロトーナメント観戦する。
どこが違うのかと食い入るように見るが・・・
正確性と飛距離かもしれない。
やはり4コインは打ちすぎたのか少し腰に痛みを感じているのでシップをしっかり張って夕方までテレビ観戦する。
朝は少し雲が見えていたのに午後になってかんかん照りで温度は上昇していて、夕食のバーベキューの時間を決めかねる。
太陽が沈んでから準備しようかな!
1時間ほどかかって17時半ごろから準備するが、思ったほどの炭が出来ない。
5・6回やっていてもなかなか上達しない。
理恵さんがゆうには名古屋のTさんが上手くやっていたので教えてもらったらと・・・
それでも19時近くになって肉・野菜を焼き始めると火力が徐々に強くなってきた。
もう少し強いと良いのにと愚痴を言って食べる。
次回に期待してこの経験を生かそう!!!
雨も降らなく少しの風もあって今日は良い雰囲気。
満腹になって22時半過ぎには消灯!
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26