DIARY

2007/08/04      1ヶ月半ぶりのCLL例会
昨日の楽しい酒に朝も心地良く7時半前に起きる。
いつものコーヒーとパンで朝食後、青空が久しぶりに見える中9時にいつもの部屋の掃除に・・・
こうした日課が決まっている事が行動に安堵する。
昨日少し部屋の掃除をしたがやはり今一度やると埃・汚れが見える。
一汗かいてへやもきれいになって充実感がある。
毎週こうして同じ時間を過ごす事は習慣病で心地良い。
ところが12時近くになって昼食の時間近くになって雲が広がってくる。
しかし雨は降らなくて昼食後13時前に家を出て久しぶりのCLL例会出席Kさんの話がとても印象に残りいい感じで13時過ぎに終る。
その後CLL事務所で(ゴルフ部会会議)。
チャンピオン大会・年間チャンピオン大会・月例会等沢山の問題を抱えながらも前進あるのみ。
今にも雨が降りそぷななか17時前に帰宅。
少し庭で練習して家での夕食を時間をかけて味わう。
降りそうで降らない今日の一日を何事もなく過ごす事ができ大いに満足。
明日のゴルフをAさんに誘われるがどうも腰の痛みがまだ引けないので明後日に持ち越しを約束する。
今日もやろうとしたことが出来ない事に不満を抱えながらもゆったりと・・・
明日もあるではないか?
そんな感じで毎日がすぎてしまうのは淋しいが計画をもちつつ柔軟に対応できれば・・・
22時半には消灯か?!
 
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26