DIARY

2007/08/01      68日ぶりにAさんチェンマイイリ
今日は久しぶりにゴルフを【チェンマイハイランド】でA・M・Oさんそして理恵さんの5人。
5時半に起きて6時には家を出てゴルフ場へは少し早く10分前には到着。
だんだんゴルフ場らしくなってきてもう少しで全体が出来上がるのでは・・
7時過ぎ男性は握って勝負の世界が始まる。
ところが池に好かれて前半4個もボールを失くしてしまう。
そんなわけでスコアーもそれなりになって獲得は0。
後半気を取り直して楽しむ事に専念しようと試みたのが良い結果に繋がる。
結果は53・42の96.
握りでも後半7個獲得できてトップ Aさん6個 Mさん5個 Oさんの一人負け。
ゴルフ場で昼食を1時間ほど話しながら食べる。
帰りに理恵さんと2人(サンカンペーン)温泉で湯船に浸かる。
こうしてたまには温泉でのんびりと時間を過ごすのも良いもんだ!
ところが湯船に入る階段に足を取られ腰を強く打ってしまう。
その場はそんなに痛くはなかったが、夜寝るときにかなり痛さが来ていた。
2時間休憩して一旦家に帰り、Aさんが68日ぶりにチェンマイ入りするので来るもの洗車をしなければ・・・
サンサイの練習場の洗車は道路工事で混んでいたので、(スタードーム)を思い出して、30分で洗車をお願いする。
その間2コインゴルフ練習。
18時30分のTG116が少し遅れて到着するがAさんと友人の(Yさん)2人は中々出てこない。
国内線かと心配したがほとんど全員出てきた後でようやく姿を見せる。
が、どうも様子がおかしい?
中に入って聞くと、古着をタイ人に寄付しようと段ボールに入れたものにクレームが。
古着を説明したがどうしても税金をかけるとゆう。
善意がここは通じないのだろうか?
それにもうひとつトランクが見つからなくなってしまったらしい。
届けして、税金も払って夕食の相談。
(カムインハウス)にて4人で積もった話をしながら楽しい時間を過ごす。
HPアップもしないで寝ようとするが腰が・・・
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26