DIARY

2007/07/30      ちょうど100か!
月曜日でランナーへと気持ちはあったのだが、目覚めがどうも悪くて5時半を過ぎてしまった。
7時半頃におきるのが慣れてしまったせいか、ゴルフモードになっていない。
6時過ぎに家を出てランナーへ15分に着くとOさんが待っていて、スタートのときにT婦人が来て4人で1番・2番を回る。
出足パーで幸先良かったのがダボ・トリプルが出てしまう。
26日のコンペ反省しながらトリプルは避けようと努力したが、その甲斐なく後半も進んでしまう。
ゴルフのリズム(週に何回か)を作らないといけないと今日の反省。
結果は49・51の100.
天気は曇り空で温度は最適だった。
アイアンが良くなかったのとやはりアプローチが今日の課題。
問題を背負いながらひたすら頑張るしかないのか。
今日はタイの休日でやはりゴルフ場は混んでいた。
いつもの食堂が休みで練習場2階の(ホールインワン)で3人で食べているとMさんもそこに合流して4人。
水曜日の(チェンマイハイランド)を約束して一旦家に帰り少し休んでから(広報会議)へ理恵さんと出かける。
会議参加して9月号が主な主題で楽しく時間を共有出来、その後は恒例になった1Fレストランでの雑談会。
今日CLLに相談に来た人まで含めて10名でのわいわいがやがや・・・・・
これも広報会議の楽しみの一つになってしまった!?
16時近くに終って理恵さんは(タニン市場)にいるとゆうので直行する。
2Fにも店があるのを始めて知った。
帰宅し少し反省を米練習後19時夕食。
まだまだ部屋の温度は下がる気配も無く汗しながらタニンで買い物して食材で。
明日は休みなのでゆっくりじっくりか・・
23時前には消灯。
 
 
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26