DIARY

2007/07/26      CLLコンペ 2位に
5時20分に起きて朝食しランナーへ理恵さんと6時ごろには到着する。
馬の馬券を書いたのを家に忘れてくるがもう戻れない。
思い出しても記憶が戻ってこなくて自分のから流して4枚だけ買う。
INの1組目でT・H・T・Sさんと5人で総勢49名のなか半分は2番 我等は1番コースから・・・
ダボ・トリと今日もだめかと諦めムードになったが、それでは昨日の練習が生きてこないと自分を励まして進む。
前半何とか12オーバーの良いペースで後半そこから2・3打少なくすればパープレーも夢じゃないと頑張る。
3ホール目ではパターがスムーズにいってバーディー。
しかし良くしたものでトリプルが2個連続してしまう。
結果は48・48の96.
ハンディーを引いて3オーバーの75。
2・3位になるなら4位の方がハンディーを減らされなくて良いのだがと淡い期待を待つ。
(ホールインワン)で表彰式になるが皆さん待って待って時間はどんどん過ぎてしまう。
これはやはり何とかしなくてはいけないとYさんと話し合う。
結果発表で1位Kさん 1オーバーに次いで2位に入ってしまった。
何とかハンディーの多いときに優勝をしたかったのだが・・・
式が終るころには本降りの雨が降ってくる。
途中神奈川のOさんから電話で、今日帰国するとのこと。
一度夕食を共にしただけであわただしくしてゆっくり話も出来なかったのは残念。
是非今度チェンマイ入りする際は家にも立ち寄ってもらいゴルフも一緒にしたいものだ。
すでに終えて迎えに来てもらう理恵さんに申し訳ないと思うがこればかりは自然現象で致し方ない。
家に帰って洗濯していざ一休みしようかと思った頃には雨も上がり、先ほどの雨はいったいなんだったのか・・・
これがチェンマイの良いところで40分〜1時間降ってさっと上がる。
そうすれば温度も下降して過ごしやすくなる それはグー!
HPをアップしてちょっと休むつもりが3時間近く眠ってしまった。
今日のコンペの疲れがどっと出てきてしまったのだろうか?
21時前に夕食を準備してくれてあり食べる。
CLLゴルフ部会の議事録を読み返してみるがこれからどうなって行くのだろうか?
(自分に出来ることをあまりしていなく申し訳ない気持ちはあるが・・・)
23時前には休みたいが昼間かなり睡眠とったのでこちらもどうなるか!
 
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26