DIARY

2007/07/24      再び車修理へ
7時過ぎに目覚めるとどんより曇り空の中しとしとと雨が降っている。
こんな天気がチェンマイ人にとってとても良い天気ではないだろうか?
朝食後今日の日程をどうするか?
練習かを悩んでいる時に車を見ると、前方の下の部分にピンクの傷を発見。
左助手席脇にも傷を発見。
気が付かなかったが修理しなければとトヨタへ10時ごろ直行する。
事務処理してもらい明日の9時に出して、土曜日には出来上がるとゆうのでお願いする。
帰りに【スタードーム】でゴルフ練習・理恵さんはマッサージへ。
マッサージ1時間150バーツで練習ボール1コインサービスで結局5コイン打ってしまう。
良い感じで練習できたので26日のCLLコンペは自分に期待できそう!
12時半を過ぎていたので昼食を要望があり(ごはん亭2号店)で(カツどん・ビビンバ定食)を食べて15時過ぎには帰宅する。
朝のうち2時間ほど降っていた雨だがすっかりとはいえなくどんより曇り空!
お陰で温度上昇はしなくて静かなムバーンで過ごせるのは快適である。
ところが神戸のOさんが泊まっている所で食事しようと出かける頃に又も雨が振り出す。
18時半過ぎにグリーンバレーゴルフ場近くの宿泊地のレストラン着くと待っていた。
5品ほど頼んでこの間のことを話しながら料理も味わう。
そろそろこのタイでのビザ取得に乗り出そうとしているのは大いに歓迎。
雨はしとしと降って少し肌寒い陽気だが半そででも十分間に合って心地良い。
21時半にはお開きにしてお土産に感謝して22時帰宅する。
まだ雨は小雨だが降っているので今日も気分良く寝れるのではなかろうか!
今日帰国したTさん 又チェンマイで会う日を楽しみにしています。
22時半消灯!
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26