DIARY

2007/07/23      良いゴルフが出来る!
5時半に起きて朝食を食べ理恵さんと2人で回ろうとランナーへ出かける。
が、M・Tさんが待っていてくれていて6時半1番・2番コースを。
2ホール目でトリプルを打ってしまったがその後は快調に進んで、後半へ80台の夢を乗せて・・・
ここも2ホール目トリプル・最終もトリプルで思うようには中々進まない。
結果は44・47の91.
44は上出来で自分に納得する。
3人で握りも前半8個 後半3個と思いもよらない結果に嬉しくなる。
いつもこんなペースとゆとりでゴルフが出来ればいいのだがそうは思うように行かないのがゴルフかもしれない。
後半の終わりごろには青空と太陽が顔を見せてさすがに暑い。
食堂でおしゃべりして昼食後11時半帰宅する。
洗濯・シャワーして広報会議へ理恵さんと2人で12時45分出かける。
T・Mさんと4人で少しながらコーヒーをナコンピンコンドー下のレストランで・・・
N・U・K・Uさんの5人で始めるが1時間ほどで終了していつもの事のように先ほどのレストランで雑談。
15時過ぎセンタンで買い物していた理恵さんと一緒に16時前に帰宅。
庭で少し練習して19時に夕食(カレー・サラダ・白菜の一夜漬け・・)
少し雨が降るが最適温度までの雨は降らない。
それでも少しでも降れば睡眠には良い感じにはなるだろう。
サワディー会会員へ来月からの集計にパソコンを使うことを知らせ間違いないか確認のメールを送る。
日本の梅雨明けが始まった日本に思いを寄せて!
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26