DIARY

2007/07/22      Tさん送別会
昨日の夜中寒さで目が覚め2月以降始めて薄い布団の中で眠る。
この時期でこんな事が起きるなんてびっくりしてしまう。
昨日1日ずーと雨で温度が下がったせいではなかろうか?
7時過ぎに目覚めてコーヒー・パン・卵焼きで朝食。
パソコンに向かい事務処理してから9時半ひとあせかきにサンサイ練習場へ。
3コイン打つと気分もすっきりあせもかなり出る。
上だけ着替えて水槽の空気出しを買いに(カムテアン)まで出かけそれを見せると修理を始めるではないか!
直るかなと期待したが15分ほどしてだめと言われ、新品を購入する。
ついでに花(ラン)を2つかって12時前に帰宅。
今日は自分で野菜いっぱいのスープと魚入りカーオパットを作り、2人で食べる。
たまには自分でも作らないと・・・
テレビで世界女子マッチプレーを居眠りしながら感心して見る。
藍ちゃんが最後の最後でワンアップで準決勝進出。
すばらしいと感心するばかりで言葉も無い!
ちょっと休んでから今日はTさんが来て早いもので1ヶ月になり帰国するので送別会をする事になってFさんが迎えに来る。
一緒にプレーしたのはほんの数えるほどしかなく、申し訳ないが又次回に・・・
19時エンプレスホテル近くの韓国焼肉へ(F・C・理恵さん・Mさん・そしてTさんの6人)。
いつもの事ながら肉に付随してくるものが美味しく感じられる。
カルビ・ロース・水餃子そして石焼ビビンバとお腹は満腹。
20時半頃にお開きにして解散し帰りもFさんに送ってもらう。
少し食べ過ぎのようでお腹がもたれる。
出かけるときにポストに入っていたものをちょっと翻訳するがなにしろ難しいが憲法草案らしい。
根をつめないで23時には消灯しよう。
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26