DIARY

2007/07/16      1週間ぶりのゴルフ
昨日約束したM・Tさんと6時15分に間に合うように5時半前に起きて朝食後ランナーへ向かう。
利恵さんと4人で1番・3番コースを回る。
1週間ぶりのゴルフになる私だが前半は打ちすぎもあったが後半ようやく安定してくる。
曇り空で3番コースもそんなに気にならなくて暑さも感じない。
男3人でいつもの握りでプレーするが前半は良い勝負だったが、後半Mさんと2人でほとんど獲得する。
あまり勝負にこだわらないように自分に言い聞かせながら冷静にプレー出来たのが良かった。
結果は51・44の95.
結局トップで8個・Mさん7個・Tさん3個。
食堂で食べながら今日の反省して、11時過ぎには帰宅する。
一休みしてから13時前にナコンピンコンドーのCLL事務所へ向かう。
毎週月曜日恒例の広報会議。
しかし今週は5人だけで中身もすでに8月号は出来上がっていたので、少し9月号に及んで早く終える。
U・K婦人と下のレストランでだべってから、帰りにはタニン市場で青と赤のポスターカラーを買って帰宅したのは15時半。
気になっているインターネット・電話が繋がらなくてCちゃんに相談する。
ところが前の家のおじさんがこの辺全部が電話できないので明日来てくれるように頼んであるとのこと。
一安心して買ってきたポスターカラーで色塗りを1時間ほどする。
やはり色がきれいに染まるのは良い感じ。
早めに夕食を17時半にしてもらい時間をかけて食べる。
パソコンが使えないとゆうことはなんとも時間が有効に使えないが、こんなときもあってもいいのでは・・・
明日は休みで明後日からの準備と買い物を計画。
13時半からの広報会議の席で新潟での地震のニュースを聞く。
それに伴い会津若松へ夜どうなっているか電話するが、揺れは強く感じたが被害は無いとの返事でこちらも一安心。
台風4号・地震と大変な事になっているのではなかろうか。
頑張って欲しい気持ちと復興へ向けて国の援助を望む。
タイでは直ぐに援助物資・活動をテレビで放映しているが日本はちょっと弱いのかな・・・
22時半には消灯。
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26