DIARY

2007/07/09      サワディー会コンペ 31位 惨敗!
5時起床して朝食後今日は早めに出かける。
6時前に着くとすでに多くの人が集まっている中月例幹事さんへ資料を手渡す。
6時15分過ぎには39名全員が揃う。
1番・2番に分かれてスタートする。
先頭は両方とも女性ばかりの1番5名 2番4名。
多くの女性がこうして集まってくれるのは華やかになるしなんとも嬉しい!
2番コース 2組目でK・T・S・Kさんと5人で始めりショートはダボでスタートしたのは良かったが、次のホールでシャンクしたり、木に当たって池に入ったりでなんとミドル10。
これで今日のスコアーは決まったようなものだが足の痛みをこらえて進むしかない。
後半に入っても回復する事はできなく、結局100を切れる事は無い。
結果は53・51の104.
成績は会員37名中31位に終る。
8ホール目のショートでニアピンを取れたのは幸い。
優勝1アンダーでKさん 2位Yさん3オーバー 3位Uさんおなじく3オーバー。
ところがところが今回も前回同様競馬で当りは一人。
それも理恵さんで皆さんびっくり。
その祝賀会をA3がチェンマイ入りしてからやろうかと相談する。
13時前に終了して家に帰るのも時間がないので理恵さんはFさんに送ってもらいそのままCLL事務所へ向かう。
今日帰国されるTさんとばったり会ってアイスコーヒーを飲みながら話をする。
広報会議は順調に進んで8月号は80パーセントは完成。
15時前に終ってU・Kさんとレストランで冷たいものを飲みながら広報会議の続き。
そこへS・KさんそしてU・Uさんも加わってにぎやかになったかと思ったらそこへ又K・Tさんも・・
結局17頃まで2時間以上そこでしゃべっていた事になる。
何故かこれも恒例になりそうで広報会議レストラン版になりそう。
帰ると家で夕食と準備中で19時過ぎに・・・
夕日が沈んでも温度は下降するどころかまだまだ暑い。
外は風が涼しく遠くで花火の音を聞きながらしばし休憩。
明日は休みだが・・・ 23時前に消灯。
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26