DIARY

2007/07/05      木彫り 1個完成!!
昨日の夜からだろうか雨の音を聞きながら珍しく気分良く8時過ぎまで睡眠をとる。
コーヒーと卵焼きの朝食を食べながら、日本のテレビ(スリングプレーヤー)を見ていたら(趣味隆々)に見とれてしまう。
バードカービング(鳥の木彫りか?) これも面白そうなので理恵さんにメールを送る。
何でも直ぐに飛びつくが・・・ まーこれも性格か?
昨日の夜計画したように進めないと重い腰を上げ、自転車を引いてパンク修理をお願いして床屋へ。
気に入っていたところは居なくて、他を探して酒屋さんの近くに行くが、何故だか断られる。
美容院で男子はバリカンオンリーらしい。
結局自転車は夕方取りに行く事にして、床屋は諦め少し太陽の光の下歩いて戻る。
骨折り損とはまさにこのことだろう!
汗をかいて帰宅するとビールが飲んでくれとばかりに待っていた。
結局午前中自転車のみで何もしなくて計画倒れになったのは残念。
良い気分で昼休みすると時間はどんどん過ぎていってしまう。
結局あれもこれもとばかり気になって何も出来ないままに一日が終ってしまった。
それでもゆういつ木彫りで1個 部屋の飾り用が完成したのは今日の収穫か。
それにうっかりして自転車も取りに行くのも忘れてしまう。
だんだん最近億劫になって来ているのが自分でも分かる。
あと3日で理恵さんも帰ってくるの、2人ならもっと前に進めるのかも・・
日本のテレビを見ながら夕食の準備。
麺を茹でて野菜サラダと共に食べて、23時には消灯したい。
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26