DIARY

2007/07/03      30回組み合わせ作成
昨夜ふとしたことから日本のテレビが見えるようになって、ウインブルドン女子 森上ービーナスの試合を見てしまい1時を回ってしまった。
良い試合でこのようにテニスを出来れば楽しいだろうなー。
そんなわけで今朝目覚めは8時を過ぎていたが気分は良い。
コーヒーを飲みながらサワディー会第30回の組み合わせ表を作成する。
女子がなんと9名になって嬉しい悲鳴に!!
1番・2番コースを女性のみで組み合わせを作成するが、これでよいか判断を今日ゴルフ終了したF・Aさん等に見てもらいに10時ごろランナーへ向かう。
了解を得て各人へメール送信していると早いもので12時になってしまった。
その帰り道に鍵の件で大家さん宅へ伺い(鍵)についてないかどうか質問するとOKと言ったが分かってくれたかどうか?
木彫りしたものに色付けすればいいのかと始めるが中々色がクリヤーのせいかなじめない。
タイの色(青・白・赤)を塗り始めて、これはいいのではないかと自己満足。
そんなところにMさん夫妻から今日の夕食を誘われる。
これで2回目になるがやはり独り身にはなんとも言えない嬉しさがある。
17時過ぎに出かけると、途中雨のせいで道路が渋滞で約束の18時に少し遅れる。
下のスーパーで自分用を買って15階へ。
刺身あり・煮込みあり・漬物もあって、Tさんともども食べ始める。
こうして飲んで食べらるる今の現実がとても嬉しい。
客さんは私と同じマンションのTさん。
いろんな話をして今日も気が付けば22時に近いので、急いでお礼を述べて帰宅する。
メールの返事を書きながら明日はどうしようか。
Mさんと9時に【スタードーム】でゴルフ練習。
その後は不明だが・・・
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26