DIARY

2007/07/02      3日ぶりのゴルフ
5時半目覚ましで起きて朝食(パンを買うのを忘れてコーヒーと昨日のカレー)を済ませ6時20分ランナー到着。
すでに皆さんスタートしていて一人(キャディーと2人)3番コースから2番へ。
ドライバーがどうなってしまったのか、早くなってしまったのだろうが良いあたりが無い。
後半Yさん・Hさん夫妻とばったり出くわし、一緒に2番コースを回る。
5人だとやはり遅くなるが、それでもYさんのお陰でスムーズに回れた。
結果は46・51の97.
3番得意のコースでこれではいけないと思うが、2番はミスが多かったのでこんなものか。
10時前に上がるとFさんが(ホアヒン旅行)のお金集金しているところで、支払い昼食を。
旅行・ゴルフの話などしていたら帰宅は12時近くで昼休みできなく、洗濯だけになってしまった。
急いでナコンピンコンドー下のレストランでT・Mさんとちょっと話し、夕方5時に待ち合わせ約束して広報会議へ。
あらかた7月号は完成し、8月号の打ち合わせして15時前には終了。
U・U・Kさん・S・K・S婦人の7人で先ほどのレストランで雑談を1時間ほどしてセンタンへ。
何も買うものは無いがぶらぶらしてから、待ち会わせ場所の(コンドー4)前のマッサージで足だけお願いする。
Mさんと友人・しばらくしてTさんが来て、運河沿いのしゃれたレストランで夕食。
プールを挟んで席があって回りはラムヤイの畑と建物も斬新で現代風。
日が沈み始めるとタイ人も多く食べに来る、ここはそんな雰囲気のある店。
つまみ・ポテト・コームーサラダ・クンパッポンカリー・カーオパットと4人で食べ、20時半前にお開き。
場所もそうだが味も中々良い店だと思う。
チェンマイではいろんな店があるがここもグットな店のひとつか。
来週サワディー会の組み合わせを少し考えて、22時半には消灯。
 
 
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26