DIARY

2007/06/28      CLLコンペ 4位に
5時に目覚ましで起きるが外は雨が降り続いている。
コンペどうなるのだろうかと心配にはなるが、今日の会場グリーンバレーへ行って見ないと(幹事でもあるし)。
6時ちょうどに着くとすでに多くに人が集まっているがまだ雨は止まない。
だんだん小雨にはなって来てるが、その中をOUTから9組が順次スタートして行く。
参加者は棄権した人もいたが、45人参加。
 
4組目N・F・S・Sさんと5人で回る。
やはり出足が難しく、トリプルボギーに。
この辺を上手く切り抜けられると良いんだが・・・
そのつまずきがどこかで又トリプルになってしまう自分がいる。
後半出足順調で連続3ホールパー。
しかし15番で左池にはまり、ここで痛恨のトリプル。
結果は50・46の96.
ハンディーを引いてネット75の3オーバー。
4週連続グリーンバレーに来て、その平均では91ぐらいだったのに残念。
それではネット2アンダーでらくらく優勝できたはずなのに・・・
たらればはゴルフにはありえないが成績は4位になる。
今回の優勝者はNさん。
何故か優勝・2位など入る人と一緒にランドしている最近。
1位 パープレー  2位1オーバーのSさん  3位2オーバーのHさん。
優勝者は別として今回後半のほうに回れた方が入賞している。
とゆうのも途中から雨も上がりゴルフコンデーションはよくなってきたせいかも知れない。
グリーンバレー2階で昼食をしながら、表彰式して来月に優勝は又お預け。
今回に大いに自分に期待してはいたが・・・
13時過ぎに全て終り13時半には帰宅する。
涼しさの中で1時間半ほどぐっすり休んで17時半Tさんチェンマイ入り歓迎会(チェンマイコカ)へ向かう。
何故か渋滞していて着いたのは一番遅く18時15分過ぎてしまっていた。
Mさん・Yさん・Fさん夫妻にMさん・友人の9人。
鍋をつついて大勢が食べるのがこれまた嬉しい。
20時前にお開きになってセンタンへM・Tさん・友人と。
夜店が出ているのを懐かしんでいる暇もなくめがねを取りに一人行く。
コーヒーをその後一緒に飲んで友人を泊まっているアマリホテルへ送ってゆきながらそこで一休み。
Mチャンの顔も見れてご馳走になって、トイレも借りて20時半には帰宅する。
今のチェンマイで知り合いが一同に会ったようで何か心弾む気持ちになる。
一人家に戻ると現実が待っていて、掃除も洗濯も・炊事も・・・
明日は休みにして休養日!
 
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26