DIARY

2007/06/27      支払い全て終了
電話で6時半に起こされる。
何事かと思いきやグリーンバレーのキャディーで今日はどうするかとのこと。
昨日電話するのを忘れていてこのような事態に。
怒るにも怒れなくて目が覚めてしまい、コーヒーを飲みながらホームページ修復作業を始める。
所どころ抜けている日はあるがこれで全て完了。
修復するのに何日かかっただろうか!!
それでも終えて自己満足している。
これをいつの日か自分で読む事もあると思うが、その作業が無駄では無かったと思いたい。
9時前に明日のCLLグリーンバレーコンペに向けてサンサイで練習する。
曇り空で練習にはこの程度が似合っている。
あいも変わらない風景で日本人が沢山練習している。
ここは高部練習場かと一瞬錯覚しそうだ!
5箱打つと汗びっしょりになって10時半過ぎに帰宅して庭の手入れ後シャワー。
昼食は海老・餅・海老のすり身団子のから揚げにして食べる。
ちょうど良い曇り空と昨日の雨が涼しさを呼び込んでしばし休憩。
家賃(銀行)とインターネット(セヴンエレヴン)の支払いをして、念願のシウ(のみ)を受け取りにボーサンへ向かう。
雨が背中を追うように降ってきてるがそんなに強くは無い。
出来てはいたが本数が7本から9本になっている。
日本ののみとは大違いでこれでは直ぐにだめになってしまうのかもしれない。
数は大いに越した事は無いので1本33バーツ 計297バーツ払って来た道を雨に向かって帰る。
本当はセンタンへめがねもあったが今日は断念して明日に。
7時前にクルワワーチャリーへ夕食。
一人で雨の中暖かいものが美味しい。
(トムヤムタレー・ムーチュン)
9時過ぎて帰宅すると今までの雨は上がってしまったが、明日のコンペに備えて22時半には消灯!
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26