DIARY

2007/06/26      日本料理店 北門
8時前に起床するが何故か心が重い。
コーヒーとパンで済ませてしばし呆然とテレビを見ながら過ごす。
ゴルフと思い直してサンサイへ10時前に出向く。
ビデオのイメージを見てから自分のスイングがどうなっているのか? 
このままで良いのだろうか? 悩んでしまう。
それでも良いスイングが時たま出るのが今に自分救いか?
そんなにスコアーにこだわってどうなるのか。
逆にこだわらなくてどうするのか・・・
そんな事を行ったり来たりを考えている最近だ。
昼食ゴルフ練習場で軽く食べて帰ると、家の前のおじさんが荷物が届いていると持ってきてくれる。
中身を空けられた様子も無く無事届いた事に大いに感謝して・・・
この形式が定まればもっと大いに利用しなければ・・・
そのままCLLゴルフ部会の会合で15時少し前にはオーキットホテルロビー到着。
しばらくしてYさんを除いて全員集合して1時間半討論する。
問題はいろいろが山積みしているが、このメンバーで解決していかないと誰も助けてはくれない!
その意思の統一は大変な事である。
終ってまだ少し時間があったので、コーヒーを飲む2人(K・Hさん)と。
その前にメガネ修理へ向かうと、バンコクに送るしかない・フレームも痛んでいたの。で、この際あたらいいのに変えたほうが・・・
結局2800バーツを2000まで進んだが値段は一体どうなっているのか?
そんな事をかってに思いながらもここはやはりタイランドか。
北門 外を考えてくれていたようだが、そこはマイペンライて、周りがどうのこうのとあまり心配は要らない。
Tさん・Mさん・Fさん夫妻の7人で。
日本の味を懐かしんで飲み食いする事は良い事だろうが、自分はどうなるか!
申し訳ないが空港へ今日帰国する神戸のOさん 20時15分に出て間に合うように行ったつもりがすでに中に入ってしまっていた。
それでも携帯は使えてゲート越しではあったが十分別れが出来たかも・・・
帰宅は22時をとうに過ぎてしまっていた。
昨日からの続きでHPアップを始めるがどうして どうして前へは進まないのか。
23時半消灯。
 
 
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26