DIARY

2007/06/25      曇り空の中ゴルフ
5時30分目覚ましで起きて朝食(パンとカレーとコーヒー)後ランナー6時15分到着。
Oさんの友人2人と4人で2番・3番を。
2番ホールでつまずいた程度で後はスムーズにスコアーを重ねる。
もちろん3番は割りと得意としているので問題はそんなに無い。
結果は51・43の94.
Oさんの友人が最終前で調子が悪くリタイヤしてしまったが、大丈夫だろうか?
食堂で少し休んでから帰宅して洗濯・シャワー。
2日休んでいるが何故だか疲れを感じているのと3番コース上がって来たところでめがねが壊れてしまった事もあって電話で、今日のCLL広報会議は休みに連絡する。
メガネ直しに買った所のセンタンに行こうとしたが、空腹を理由に家に帰る。
そうすると出不精の自分は行かないだろうと自覚してるのだが・・・
麺をゆでて冷やして食べるとこれが暑いチェンマイにぴったりしてとても美味しい!
ビールも進んで食べ終えて一休み。
案の定その後庭に出て芝や花の手入れと植えて野菜の株分けなどしてると夕方になってしまった。
又、機会を見つけてメガネ修理に出そう。
夕食もまだ理恵さんが作っておいてくれたものと買ってあるもので手作り(威張ってはいえないが!)で食べて、少し勉強する。
このところ忙しくしてタイ語があまり進んでいない。
それでも1時間半やるとなかなかしんどい。
頭の出来が悪いのとアルコールを友達にしているせいかもしれないが!
明日は休みにしているが23時前には消灯!
 
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26