DIARY

2007/06/24      H・P修復作業で・・・
昨日1時過ぎてしまったが、今日は目覚ましでなく太陽の明かりで目が覚める。
早速H・Pの修復に取り掛かり10時前に時間に気が付いて朝食兼昼食 パンとコーヒーとねぎ入り卵焼き。
卵焼きが今日は上手くいったのでちょっぴり嬉しい。
その感動もむなしくせっせと修復作業に取り掛かる。
見直しながら書いているとやはりアルコールのためだろうか誤字・脱字が結構あるのに気が付く。
CLLの広報メンバーになってその事は本当に重要と思い知らされる。
まーそれでも完璧は自分には無理なんだろうと半分諦め。
今現在外は雲があるものの太陽がまぶしく晴天だが12時半昼食をどうするか?
一人勝手に悩んでいる。
結局そのまま日記修復を続行していたが、ふと庭方向を見るとなんだろうか?
大好きな庭からの風景のなかの草原にトラクター2台が入っていて木や草をむしりとっている。
ドイステーブより右側のメーリム方向。
止めてくれと言いたいが、隣には牛もいるのに・・・
道路になるのか住宅地になるのか定かでは無いがこよなく牛が草は育んでいる所やそれも含めての景色が台無しになってしまう。
残念! 残念!
HPの補修作業に疲れてサンサイ練習場へ。
時間が遅かったのか太陽が正面から来ていた。
気にしないでアプローチ優先で4コイン打って帰り、理恵さんが作っておいてくれたカレーに人参・玉ねぎ・ジャガイモを大きく切って入れ煮込む。
ごはんにかけてカレーライスの出来上がり。
少し味が薄くなったのはしょうがないか!
別に材料を煮込めば良かったのかも知れないなー。
ビールをお供にチャイヨー!
早く寝るつもりがもう23時をすでに回っている。
この辺が自分で心配していたところだが目覚ましを忘れないように・・・・
23時半消灯。
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26