DIARY

2007/06/22      Mさんと一緒にゴルフ
昨日チェンマイ入りしたMさんが友人と2人でランナーへ来てくれる。
CLLミニコンペを斜めに見て2番・1番をOさんとともに4人で回る。
こうして一緒にゴルフできることは本当に嬉しい。
昨日の18時半チェンマイ入りして本当は今日は休養日でなかっただろうか?
それを無理して土産まで持ってきてくれて申し訳ない。
ゴルフしながらも日本の情報を聞くことが大いに楽しみにしている事のひとつ。
ちょっと大叩きが多いがお疲れでそれはしょうがない。
結果は48・48の96.
少しながらスコアーが安定してきたように思う。
この調子で進んでくれれば申し分ないのだが・・・
朝から珍しく晴天で8時過ぎる頃には熱くなってきている。
後半Mさん始めこの暑さでばて気味のようだ。
10時半過ぎに終ってランナー食堂で昼食しながらお話をする。
来週は東京のTさんがチェンマイ入りするに付けこれもまた楽しみになる。
12時過ぎには帰宅して、シャワー・洗濯のいつもの日課をこなしてしばし休憩。
ボーサン(シウ ノミ)を取りに行く日だがすっかり忘れてしまい、ぐっすり寝てしまう。
気が付けば16時近くで諦めて、今日も理恵さんの作っておいたもので早めに夕食を食べ、10時ごろには寝てしまう。
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26