DIARY

2007/06/20      1個前進 90
昨日早く休んだので5時半の目覚ましでおきて朝食。
ところが雨が降り出しどうしようか考えてしまう。
15分ほどしとしと雨なので6時過ぎに出かけるとグリーンバレー到着時は上がってしまう。
F・A・K・T・Tさんらに誘われるが、2人OUT6番からスタート。
これが良かったのか前も後ろも待った居なくて自分らのペースで回れた。
パーも沢山とるがトリプルも2個・ダブルボギーも4個と少々不満。
特にショートの8は情けない。
それでも目標に1打足りない結果に満足か?
結果は46・44の90.
シャワー後Oさんが知っているとゆう店(レストラン)へ案内してもらう。
本当にグリーンバレーを出て50メートルも行かない左側に入り50メートル程の所。
1個立てのホテルが7棟ほど並んでいて、反対には2ベットの貸し屋風が6棟ほど。
その間にプールとレストランがあり、プールサイドで昼食。
ちょうど男が20人ほど水泳をしている。
聞くと近くの軍隊の水泳訓練だそうだ。
こんな事は珍しいので写真に収める。
広い道からほんの少し入った所だが、まったく車の音も聞こえ無くこんなところにこんなものがあったとは・・・
帰りに貸し屋風の中を見せてもらう。
そこの一部には韓国人も居てちょうど出てきて話し合う。
プロを目指して毎日ゴルフと筋トレをしているそうで、その監視におばさんが来てるとゆう。
家具も揃っていて住み易そうで納得!
その帰りに家にOさんに寄ってもらい、車修理に出してあるところまで送ってもらう。
ところがなんと7800バーツかかるので修理は聞いてからにしたいとそのまま。
何ヶ月かはその車を使いたいので修理を続行してもらう。
次のスケジュールへと送ってもらって帰りはソンテウで帰ろうとしたが、Oさんが再び家に送ってくれると。
CLLのダンス同好会の写真(来月か再来月の広報に紹介予定)をとり終えるのを待ってもらい申し訳ないがOさんに家まで送ってもらう。
電話でMさん夫妻から夕食のお誘いを頂く。
願っても無い事で18時にはナコンピンコンドーについて手作りの料理を味わう。
魚(さばの照り焼き)をメインに鶏肉・ゆでたイカや豆腐料理・・・・・
どれもが美味しく食べて21時我が家へ戻る。
ありがとうございました!
もって行った庭の野菜に帰りにはしょうがの醤油煮を頂く。
おつまみに美味しそう!
明日は休みで少しでもHPは進むようにしなければ・・・
 
 
 
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26