DIARY

2007/06/18      ゴルフ最悪と理恵さん帰国
月曜日だがOさんと3人で1番・2番コースを。
出足からOBだと思ったのがブロックに跳ね返りかろうじて残っていた事から、そこからバンカー・シャンク・バンカー・オーバー・ダフリなんとミドル9。
それからどうも打ち方まで変わってしまってトリプル・ダブルパーと荒れに荒れたゴルフになってしまった。
こんなときこそ建て直しと後半へ気分を新たに。
パー3個と面目を保つがトリプル1個・ダボ4個もある。
結果は60・48の108.
またしてもこの数字 煩悩の数がなんと多いことか。
前回と20打も違うのはどうしてなのだろうか?
終ったのが10時半過ぎて昼食を食べながら反省。
帰りに自分の車の点検をランナー近くのガソリンスタンドへお願いする。
そんなわけで家に帰りとんぼ返りのようにCLL広報会議へ。
スムーズに進行して3時過ぎに終るが、ナコンピンの下のレストランでU・U・Nさんと少し話し合う。
理恵さんが今日帰国なので何か手伝う事もあるだろうが、これはこれでコミニケーションのひとつと考える。
ところがこちらもエアーポートへ帰ったら直ぐに出かける。
早く行ってチェックインだけ済ませて、今日見送りにとFさん夫妻と姪・Mさん夫妻の7人でエアーポート前のレストラン(スモー−チャイクルアンビン)で18時半から20時過ぎまで歓談する。
途中かなり強い雨が降ってきたが、Fさんの心使いで屋根のあるところなので問題なし。
お礼を述べてエアーポートに入るが、登場時間20時40分に少し早いのでチェンマイ入りを心待ちにしながらコーヒーを飲みながらしばしの別れを・・・
時間に入場を見届けて22時前に家にたどり着くがバタンキューでそのまま眠ってしまう。
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26