DIARY

2007/06/17      HPアップ作業に追われる
8時には起床して朝食。
何とか昨日HPアップ出来たのは良いが3月31日までしかアップデータは無い。
昨日インターネットから1ページ毎それ以降を印刷してあったものを書き始める。
ところが2時間で6日間ほどしか書いてアップ出来ない。
それでも時間はたっぷりあるので6月10日までの1ヶ月半ほどを書き加えていこうと思う。
それに平行して日々の日記も書かなければ・・・
昼食蕎麦と天婦羅を食べているときに、Mさんに続いてFさんも来て7月ホアヒンの旅行の件について相談がある。
3種類ほどに分けてホアヒンの行動を決めようとメールを頼まれる。
確かにせっかくホアヒンに行って王室の別荘・国立公園を見学するのも良いかもしれない。
1時間半ほどで帰られ急いでメールで送る資料を理恵さんに頼んで、私はHPのアップにひたすら励む。
汗が額にあふれながらの作業で、活字を追いかけて2時間。
目も体力も疲れ果て17時頃一休みに庭に出て花に水やりをしてシャワー。
18時レストラン(プーケット)でOさんと待ち合わせして海鮮料理を食べる。
プーパッポンカリー・魚の醤油煮・牡蠣と卵の炒めの3品注文して話しながら食べる。
周りは席の半分以上が埋まっていてタイ人。
夕焼けがとてもきれいで料理に環境を添えているようだ。
2時間近くたって満足でOさんとそこで別れ20時半前には帰宅する。
再び・三度か空白のHPを埋める作業を1時間ほどして22時半には消灯。
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26