DIARY

2007/06/16      久しぶりに日記を書く
8時過ぎまで寝ていたが隣の音で目が覚める。
今現在23時になるが何とか日記を書ける状態になった。
6月10日アップが最後にどうにもならないで悶々とした日が続く。
現状でも何とかかろうじてアップできるようになったが、先はどうなるか心配。
恒例の家の掃除をして、水屋さんの補給を受けSさんからの電話を待つ。
このムバーン近くで家とレストランを売りたいといっているところがあったので話をする。
グリーンバレーゴルフ後14時前に電話があってメージョーで落ち合う。
ところがところが値段は一桁違っていた。
1億近くでちょっと話が自分の早とちりで申し訳ない。
それでも大きな懐で怒りもせず写真まで撮っていたのには感心させられる。
遅い時間になっての昼食をゲスト・Hさん・Sさんと我ら2人の5人で建物を見ながら大いに飲んで食べて話をする。
我が家に帰り立ち寄って頂いてコーヒーをのみながら2時間ほど話をする。
このようにチェンマイで、日本国内では話が出来ないような方とざっくばらんに出来るのが良いなー。
ホームページを今回ほどどうするか?
考えさせられたことは無い。
ちょっとした問題なのだろうが、専門にお願いしてもなかなか解決できない。
そんな中で中断しようかと一時は考えたが自分に残すものはこれしかないと何とか復活させようとした結果がこの状態。
次回又この状態が出るのか内心びくびくしながらアップしてゆくことにする。
この間のことは思い出しながら、徐々に書いてゆこうと思う。
取り合えづアップ出来たことに乾杯(チャイヨー!)
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26