DIARY

2007/06/15      今年初めて 80台!
6時には2人して家を出る。
理恵さんは女性ばかり4人で1番からスタートしてゆく。
Oさんと2人で3番から2番へ回る。
3番コースは久しぶりに回るが、バーディーチャンスも3回ほどあった。
後半良いイメージを持って回れ1箇所だけトリプル。
バーディーも12・17と2個取れた。
結果は45・42の87.
今年最初の80台に心は最高!
この調子で今後もいければいいのに・・・
昼食後一度家に戻ってから(ボーサン)へシウ(ノミ)の注文。
傘のところに車を置いて今日も3番ウットに鷲の絵を描いてもらう。
太陽がぎらぎらしてる中探し始めると意外と近くに見つけることが出来た。
注文表があってどんな形にするか大きさも・・
7本頼んで出来上がりは22日だそうだ。
お金も払わなくて帰るがいいのだろうか?
ぶらぶらして町を見て回り、帰りにタイ人のTum君の家に再度行ってみる。
記憶が正しかった。
前回来た時は隣へ引っ越したようでわからなかった。
友人もいてそれが竹の椅子やらテーブルの製作をしているようだ。
話が盛り上がってシウの売っている所もターペー近くにある情報も聞いた。
このようにしてタイ人との輪が広がっていくことを望んでいるが・・
竹に番地を彫っていたものを見てこれも面白いと感激する。
いつか竹も挑戦してみたいものだ!
1時間以上もTum君のところで話してしまい夕暮れに・・・
夕食を中国城 前にYさん案内で食べたところの前の店に行く。
中国人だと一目で分かるが何故か誰も居なくて決まり悪い。
4品頼んで食べるが結構良い味している。
値段も少し高めではあるがそれの負けない味ではないだろうか。
次回又来てみたい店のひとつになった。
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26