DIARY

2007/06/13      グリーンバレーへ
Oさんと約束して6時半グリーンバレー集合。
曇り空でゴルフにはもってこいだが湿度が高くちょっと蒸し暑い。
それでも人も少なく前後に気兼ねしないでゆっくり回れた。
どうも前半が上手くできないのはどうしてなんだろうか?
後半最後はロング 前回同様ここでもバーディー。
結果は49・42の91.
なんと3週間の水曜日3回目だがスコアーが91でまったく同じ。
前半を何とか45・46ぐらい出回れば80台も夢で無いのに・・・
2人でレストラン(シップソーンバンナー)で昼食。
久しぶりに味わうがやはり美味しい!
4品頼んだが全ては食べきれない。
ここはとゆうよりタイでは5人か6人で4品ぐらいがちょうど良いのかもしれない。
帰ると一人理恵さんが昼食を始めるところであった。
車の修理が出来ているのとグリーンハウスでもダンスクラブの写真を撮りに13時過ぎに出かける。
グリーンハウスを探すがどうしても見つからないので諦め、Aさんの車修理終えたのでトヨタへ取りに行く。
まー傷は見えなくなっていたが、1万キロ点検はお金を取られる。
私はその車でパソコン修理へYさん宅へ向かう。
2時間以上費やしてみてもらうがどうしても解決しなく持って帰る。
何故そうなったのか原因もあるだろうがアップできない今の状態は手持ち無沙汰になってしまう。
帰ってもパソコンとにらめっこしながら頭を抱えてしまい、前に進まない。
何度もトライしては諦め、再び・・・・
疲れる!!!!!!
 
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26