DIARY

2007/06/11      サワディー会コンペ 
39人参加とここ最近も含めて最高の参加人員ではないだろうか?
6時前に到着して月例幹事さんに資料を渡して心はコンペに集中。
会員参加は34人。
IN・OUTに分かれてのスタートで2組目。
S・U・K婦人・K婦人の5人で1番・3番。
あいも変わらないでスタートホールダボからになってしまった。
ここは最悪ボギーで乗り切らないと後々スコアーが伸びない。
案の定スコアーは平凡なものに終ってしまった。
結果は51・49の100.
昼食・表彰式を(ホールインワン)で1時間以上待たされて始まるがその結果は25位。
優勝は今回も一緒にラウンドしたK婦人。
1アンダーで今年2人目 1月に続いて女性優勝。
もっと多くの女性が楽しくゴルフが出来れば幸いである。
今回も8人女性参加で大いにコンペを盛り上げてくれている。
次回は女性だけのグループ(組)も夢ではないなー。
帰りにFさん宅で芝刈り機を借りて、芝の整備を始めると30分もしないで止めてあるふたが壊れてしまった。
HPしかり弱り目に祟り目とはこんなことをゆうのだろうか!
気分的に落ち込んでしまう。
理恵さんが励ましてくれるが、思うように気分は向上しない。
ゆうとおりひとつひとつ解決するしか道は無いのだが・・・・
夕方今日の優勝者記念パーティーをイタリアンで開催されるのでFさんに緒乗せてもらい出かける。
ピン川沿いでこちらから行って(いすゞ)の店を左に入ったところ。
ビールもワインももちろんイタリアンも値段はどうだったか定かではないが美味しい。
その勢いで4家族8人でカラオケへ。
日本人経営でもちこみもOKで値段は安い。
乗りのりで歌って2時間近く 明日もあるので22時前にお開き。
お疲れと優勝おめでとう!!!!!
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26