DIARY

2007/06/02      日本酒を!
昨日0時をとうに回ってから寝たのに、7時過ぎ目が覚める。
青空とは言えないが所どころに少し見える。
朝食後メールなど送り、庭に出て練習しながらも草むしりに集中。
直ぐに雑草がはいて来るので油断も空きもあったもんじゃない!
水の配達が先でその後、部屋の掃除に取り掛かる。
日本の家よりかなり広いので掃除が毎週1回が大変。
昨日のように歓迎しないのまで進入してくるのでこれは最低必要と思う。
昼食を作ってもらう頃には青空も広がり、温度も比例して上昇してくる。
13時CLL例会に参加のため2人で家を出て(タラートタニン)で理恵さんを降ろしてホテルへは時間とおり到着。
今日は環境問題での講演があった。
今のチェンマイ タイでどのようにごみ処理しているのか関心はあったが現状を聞けて大いに勉強になった。
15時前に終って7人ほどでセンタン奥のビアガーデンで少し飲みながら話す。
その後理恵さんと待ち合わせしてマッサージで時間を潰そうとしたが肝心の場所が見つからず、結局喫茶店でコーヒー飲んで時間調整する。
Kさんコンドーへ迎えに行って、Aさんムバーンにあるレストラン(バーンタワン)で6人で夕食。
Kさん持込の日本酒(久保田)を味わいながら、タイ料理に下包みしながら頂く。
家路に着いたのは23時少し前で送って帰ると今日もシンデレラ・・・
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26