DIARY

2007/06/01      100を越えてしまった
昨日の雨で今日は中止かと内心望んでいたが? 目覚ましで5時20分起きると雨は降っていない。
2人で朝食を済ませ6時15分ランナー到着するが、CLLメンバーがばらばらに集まっている。
スタート地点で参加者を募り集まった順番にスタートする事になった。
2組目でM・KさんとOさんの4人で1番・2番。
出足ドライバーちょろってしまい50ヤードも飛ばないのにあせってしまった。
トリプルボギーになってそこからボギーの連続。
後半も同様2ホール目池に嵌めてしまいダブルパー・トリプルも多くこれではどうしようも無い。
結果は50・52の102.
これではせっかく積み上げてきたのがもろくも崩れるようで・・・
もう少しで80台と自信を持っていたのに。
言い訳すると昨日庭の手入れで指に4箇所豆をこしらえて少々痛い。 言い訳だが。
食堂でこの会について話し合うが始めの約束(前回ゴルフ幹事が話し合った)が反故になってCLLへの下見・CLL会員のみになってしまった。
グリーンバレー同様フリーで誰もが参加できる仕組みではなかったのか・・・
帰宅したのは13時近くにまでなってしまった。
帰宅してびっくり さそりが台所に横たわっている。
なんかに潰されたかと近ずくと動き出したのには2度びっくり。
理恵さんは庭で見かけたといっていたがまさか台所に中に侵入してくるとは・・・
18時ナコンピンコンドーのMさん夫妻に誘われ自宅訪問。
Tさん夫妻と6人手作りの料理とお酒を話の材料に満足。
気が付けばシンデレラを過ぎてしまって、語りつくせないがとても楽しかった。
帰宅は0時半急いでアップして1時前に消灯。
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26