DIARY

2007/05/30      車修理又も伸びる
昨日チェンマイ入りした神戸のOさんとグリーンバレー7時に待ち合わせる。
OUTからスタートしようとしたら、前に組2人(S・Oさん)が我等と一緒にと誘われ4人で回る。
そのためではないだろうがドライバーが右左に曲がる。
それでも前半6ホール目ではバーディー。
後半入ってもドライバーが安定しないが、アイアンとパットに恵まれ好スコアーをマーク。
後半もなんとバーディーチャンスはあったがパー5個の大健闘。
結果は49・42の91.
今日は曇り空で意外と涼しくプレー出来たのが良かったかも知れない。
グリーンバレーは思い出せば昨年12月に行ったきりで5ヶ月ぶり。
Oさんを誘い、理恵さんに電話し昼食を【クルワワーチャリー】で待ち合わせる。
Mさん夫妻も後から合流してくれたが、あまり食べるものが残っていなかったので申し訳ない。
家に戻ってから(イミグレーション)へ。
私は90日の在留届 理恵さんは帰国の為にリエントリーシングルの申請。
明日タイに休日で大勢が待っていたが2人ともスムーズに進んで思った異常に早く終った。
Hさん夫妻がビザ取得に来ていたがそちらもスムーズに進んだようだ。
そして今日にメインであるA3の車修理へ(トヨタ)先月の事もあって胸を張って出向く。
言葉が思うように伝わらない【今日は無理だ】 【当然明日以降で十分】そんな問答を繰り返す。
ところが今日は修理の車がいっぱいで来月6日に再び車を待ってきてくれと それを理解するのにずいぶんと時間を要した。
6日に持ってきて、13日には修理完了だといわれがっくりして、再び車2台で帰宅する。夕方FさんがMさんからの土産と(しじみ)を持ってきてくれたので早速酒蒸しで一杯。
今日30日明日の初日とタンブンを兼ねドイステーブに歩いて上るそうだ。
暗闇の中ポツリポツリと明かりが見える。
歩いて上れば4・5時間はゆうに掛かるだろうに・・・
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26