DIARY

2007/05/25      膝を大事に 大事に!
昨日休んで休養したので朝食を食べ、Aさんの車で6時前には出かける。
CLLミニコンペには参加しないで、理恵さんと2人で1番・2番コースを。
出足トリプルボギー・次も・・・ これでめげてはいけないと反省。
4ホール目で前の組(Mrローン・Hさん)に追いつきそこから一緒に回る。
丁度タイミングが良かったのかそこからパー2個・ボギー3個・ダボ1個と復活か?
後半も14ホール目でトリプルがあるがパー4個と我ながら上出来。
結果は49・44の93、
こんなゴルフがいつも出来れば良いのになー!
前の組で回っていたMさん夫妻・Yさん夫妻としばし歓談。
一昨日CLLコンペでもらったシャツを女性用に交換に(ソング)へ来たついでに近くの食堂で昼食を食べる。
バミーの汁がなんとも言えない美味しさ。
シャツ交換して帰る途中タラートで薬を買う。
右脇下にぶつぶつが出来てしまったがかゆくはない。
朝から悪阻空が見えすがすがしいが10時を回るころには温度が急上昇していた。
一休みして昨日の床屋で髪を染めてもらう。
洗髪の時背中に水が入るのがどうも好きになれない。
ドライヤーで乾かしてくれるが、何故水が入らないようにしないのか?
300バーツ。
遠くで雷の音はしたが幸いに雨は降らない。
もうそろそろ夕方で30分ほど雨が降ってくれればと願うが・・・
昼食が早かったためかお腹が空いてはy目に夕食にしてもらう。
待つ間メールチェックしていたら、昨日帰国されたAさんより。
回転すしを食べに行った・・・・
ここチェンマイにもあるが、私は日本でも未だ行った事が無い。
それを聞いて機会があれば是非行って見たいものだ。
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26