DIARY

2007/05/24      体調不良
どうも膝の調子良くないので今日はゴルフを休みにする。
しかし理恵さんはキャディーと待ち合わせがしてあると言って6時前に一人出かける。
コーヒーを飲んでメールを送りながら洗濯。
チェンマイで久しぶりに青空が見えてすがすがしいが体調が良くないのは残念!
9時過ぎ自転車の後輪がパンクしているのを引っ張って直しに行く。
待ってくれと言われたが時間はどんどん過ぎて行って悩むが、ついでにととばかりに髪をそこで切ってもらう。
切り終えて家に電話するとすでにMさん夫妻が来ているとのことで自転車と髪を染めるのを諦めカット代金50バーツ払い歩いて家に戻る。
昼食を約束していたが11時頃と自分は判断していた・・・
蕎麦・天婦羅などで一緒に食べながら、飲みながらなんと2時間も 自分でもびっくり!
17時前に今日帰国するAさんとUさんの4人で空港へ。
チェックイン後いつものレストランではなくインターナショナル近くへ。
これも中々美味しい!
魚のフライ・豆腐サラダ・豆腐と豚肉にミンチスープ・カーオパットシーフード。
ちょっと残ったがここも中々良い味出していると独り言。
チェンマイ入りが2ヵ月半後になるとゆうがAさんの車をありがたく使わせてもらう。
19時15分搭乗するまで見送り、Uさんを送って18時半に帰宅する。
スカイプでチェンマイでのゴルフのことで大いに盛り上げてもらったMさんだが明日はどうしようか?
悩みながら23時消灯。
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26