DIARY

2007/05/22      CLLコンペ 5位
今日はCLL50回記念大会なので、心うきうき4時ごろにぼんやり目が覚める。
昼食後一人5時40分には家を出て6時前にランナー到着するが大勢集まっている。
OUT・INに5組ずつ分かれてそうぜい40名時半にスタート。
OUT4組目K・H・Nさんの4人で・・・
昨日のことを忘れて慎重に進めたのが良かったのかパー・ボギー・パー・ボギーと・・
ところが最終グリーン手前からトップしてトリプルボギー。
これが後半に悪影響してダルボギーの連続。
やはり良くしたものでスコアーがいつものに近いものに。
結果は45・51の96.
ハンディー21を引いてネット75の3オーバー 54位入賞。
後半崩れたがマーこんなもので少し満足。
今回50回大会で全員にくじ引きで豪華表品がもらえる。
なんと40人中40番目に表品をもらう事に・・・
何故か良いシャツがあったので理恵さんようにもらって買える。
終了後Kさんのパソコン不調で一緒にコンドーによってから修理をYさんのところへ行く。
今日は無理らしく明日になると言われ送って帰ると16時近く。
休む間もなく、17時半家を出てシーフードレストラン(プーケット)へAさんの送別会を兼ねて夕食。
ここのメニューほぼ完成していたので、もって行くが結局帰りまで女将さんは現れなかった。
生牡蠣は私し一人で食べる。
こんな美味しいのはないのになー。
最近Aさんと一緒にゴルフを回るのが少なくなって、2ヵ月半ほど帰国してしまうのでちょっと寂しい。
無事にチェンマイ入りする日を祈りながら帰宅。
CDの映画1本見て23時前に消灯。
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26