DIARY

2007/05/17      快晴 温度急上昇
昨日夜中の雨で今日のゴルフ心配しながら眠ったが、目が覚めると少し青空も見えて大丈夫。
2人して6時20分到着すると、スタート1番にはいつものメンバー8人が(4人・4人の2組)
その後について理恵さんと2人で1番・2番コースを回る。
最近6・7・8時ごろには、日本人プレーヤーでこのランナーを占領しているようだ。
10時以降になるとタイ人もちらほら。
今がプレーヤーが一番少ない時期ではなかろうか?
前はいつものメンバー・後ろは誰も来ないのでのんびりとプレーできるのは最高。
が、スコアーはそれに比例しなくて、前半いつものスコアーになってしまったが、後半頑張らねばと自分に言い聞かせまわる。
それでもトリプルパーが2個もあったりで中々前進しないなー。
結果は53・48の101.
100を切れない現状だが明るさだけはいつも絶やさないで頑張ろう。
前の2組と一緒に昼食をしながら、ゴルフ談義後11時過ぎ帰宅。
シャワー後居間で休憩しているが、温度上昇に伴って暑いがこれが本来のチェンマイではなかろうか。
夕方インターネット料金を支払い・レストラン(ターチンチョムチャン)のメニューをラミネートしてもらう。
16時半だが支払いは16時までで明日にしてくれと言われる。
次にメージョーのコピー屋はラミネートが無くタラートタニン近くまで行く。
3部頼んだのはいいが値段のことまで考えていなくて、それに待たされて(2時間ほど)800バーツほどになってしまった。
値段を聞いてから注文すべきだったと大いに反省。
帰宅したのは19時をとうに過ぎてしまっていた。
夕食はすでに出来上がっていて残りのCDを見ながら食べる。
今日も23時になってしまうのか。
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26