DIARY

2007/05/15      ドイツビヤーガーデンへ
雨も降らなくて久しぶりのゴルフと気持ちは踊るが心理状態は複雑だ。
なぜならハーフ50を切らないでいる現実に半分嫌気が差している。
それでも曇り空の中理恵さんと2人3番コースへ。
見渡せどの人影は見えなく我等2人か仕切り状態。
ダブルパーが2個もあって多少意気消沈気味。
そこへ1番コースから回ってきたM夫妻・Aさんと合流して我等再び3番コースを。
2回同じコースを回るのだから進歩して当たり前だが、まー後半は良かった。
結果は50・44の94。
これで少しは自信回復できたかな?
明後日帰国されるAさん夫妻の送別会をドイツビヤーガーデン18時半集合の話がある。
もちろん大賛成で即OKの返事をして、理恵さんと2人食堂で軽く食べて12時前には帰宅する。
ちょっと休んでから白夜 最後の10巻目を見る。
感想は少し複雑すぎた感はあるが、全ての話がこの最後に集中していて面白く見れた。
昨日修理に出したパソコンが修理完了の電話で17時半前に家を出る。
直っているか確認して、修理代金1500バーツ払ってその足でドイツビアーガーデンへ。
お客はあまり多くなく8人集合する。
3リットル要り種類 大いに飲み干す。
話がとんとん進んで、これから(オリビアU)へカラオケしに直行。
思い思いに歌を探しながら良いのどを披露する。
22時に終了して、Yさん夫妻を送って我が家へ。
心配していた雨も霧雨程度で居てくれてホット一安心。
明日は休みで休養!
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26