DIARY

2007/05/08      サワディー会コンペ 21位
夜中に雨が降ってどうなるかと思いながらも朝方は上がっていざ出かけようとすると5時半又も雨。
最近のチェンマイは雨が多く異常気象。
ランナーへは6時に到着したら1番乗りで他には誰もいない。
受付準備し総勢32名揃ったので6時半スタート。
最後の組でT・M・Hさんの4人で1番・2番コース。
ゲスト6人と特に今回多いが、サワディー会に賛同して入ってくれれば嬉しい。
雨の中で皆さんスコアーは伸びない。
結果は59・49の108.
昨日と同じスコアーでがっくり来るがこれも仕方ない。
練習場の2階ホールインワンで表彰式を。
優勝はTさん 2位はNさん おめでとうございます。
大波・小波・平和賞での決め方でいろいろ言われる。
サワディー会のルールについて皆さんに理解してもらうには少しずつ組み合わせの中に書いていかなければ・・・
終了後幹事会5名で今日の事・今後の事を話し合う。
仲良しクラブを徹底するようにしなければ。
ゴルフ途中雨が降ったものの優勝は1アンダー すばらしい。
14時ごろ帰宅してパソコンに向かっているといつの間にか眠ってしまって椅子から転げ落ちる。
自分でもビックリしてしまう。
幸い怪我は無かったが十分気をつけないと・・・
一休みして最近出来た(中国城)に誘われて総勢13名で夕食会。
飲茶専門のようで値段も安く一人のみ代込みで140バーツ。
食事中も雨が降ったり止んだり、まるで日本の梅雨のようだ。
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26