DIARY

2007/05/07      雨上がりのチェンマイ
半分期待していながらも今日は雨上がりで曇り空の間に青空も見える。
目覚ましをセット忘れて5時40分におきて朝食を食べ6時過ぎに2人して家を出る。
2人して1番からスタートするとスターターが追いかけてきて、今日は休日なので2人では回れないと言っている。
仕方なく後方から来ている4人組の一人Kさんにお願いして一緒に回ってもらう。
こんな状態で回ったことが原因か1週間ぶりのゴルフはめためた。
結果は57・51の108.
この数字は最近本当に多くて煩悩の世界に迷い込んだ気分になる。
途中から入ってもらったKさんには本当に申し訳ない。
引き上げるといつものメンバーA・A・A・KさんがUさん作成のランナーのローカルールに付いて検討している。
Aさんのゴルフに対する姿勢にはいつも頭が下がる。
いつものレストランは休みなのでクラブハウスでの昼食。
今日は月曜日 広報会議・ガイドブックの会議・ホームページの改定会議と3個も連続して疲れた。
帰宅したのは17時過ぎ、そんなところへ日本からスカイプ電話が入る。
東京のMさん こんな時がチェンマイに住んでおおいにはげまされ、勇気を与えてくれるような気がする。
大いに感謝し早いチェンマイ入りを望む!
明日はサワディー会コンペで早起きしなくてはいけないので22時半に消灯。
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26