DIARY

2007/04/29      日曜日なのに出勤?
A・Aさんがチェンマイ入りしてから一度も一緒にゴルフしていないので今日誘われる。
家に閉じこもり気味になっていたので丁度良いかと思ったのと、12時からMさん宅で70歳の誕生日に招待されいたので・・・
この2つでランナーへ7時前に理恵さんに送ってもらい出かける。
すでにA・A・K・さんが待っていて2番・3番をまわる。
案の定大叩きの連続で前半終了し、後半3番へ望みをつないで向かう。
その出足で2 ONの1パットのバーディー。
でもそのあとが続かなくイライラの連続。
結果は55・46の101.
何とか前半ハンディーをもらっていたのと後半溜まっていたものは取れてホールバイホール7個獲得出来る。
11時半前に終了してシャワーを浴びて4人でMさん宅へ訪問する。
昨日もパーティーがあったそうでさぞ大変だろうと思うがいろんな料理をこしらえてあったのにはびっくり。
ゴルフの事ではなしが盛り上がったり、家のことでの話と食べ物を頂きながらベストな時間を過ごす。
帰りは15時半 A・Kさんと3人でニマンヘミンの喫茶店でコー日を飲みながらの話の続き。
17時前にAさんに家まで送ってもらう。
理恵さんは今日(ゴスペルと沖縄の歌)を聞きにFさんと一緒に出かける。
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26