DIARY

2007/04/28      パソコン修理と休養
今日も昨日同様朝4時ごろ風の音で目が覚める。
雨も降って雷も・・ どうなってしまったのか。
7時に朝食を食べる頃には雨も上がり青空も見える。
毎週土曜日家の清掃と決めて、10時に始める。
結構埃・ごみが集まっているのにはびっくりしてしまう。
温度も上昇して、雨も書いて11時過ぎに終了しシャワー。
週1回だが部屋がきれいになるのは嬉しい!
理恵さんの用事もあって、パソコンを持ってYさんと午後14時待ち合わせしていたので12時前にはでる。
この前Hさんと食べた店(スキタロ)でチャーハン・海老のさつま揚げ・海鮮サラダ。
この店がはやっているのはどれもが食べやすく美味しいからでは・・・
理恵さんをカムテアンロータスに送ってから、修理へ行くがそんなに時間は掛からなかった。
ウイルスソフトまで入れてもらって、ロータスへ17時ごろに到着。
かえって直ぐインターネット接続を試みるがそれが繋がらないではないか。
何回か繰り返すがだめで諦めて、夕食のバーベキューセットに取り掛かる。
炭をおこすのに時間と労力がかかり、焼くのにも苦労する。
炭火をいかに簡単におこすか これが問題だ。
お腹も満腹になって、CDの土曜劇場を見て22時半をまわり消灯。
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26