DIARY

2007/04/24      インターネット契約
7時に起き朝食後今日の日程を決める。
サンサイへゴルフ練習して、書類が揃ったのでインターネット契約へ。
理恵さんはCちゃん・お姉さんと3人でワローロットへカーテンの生地を買いに出かける。
練習していても思うように打てないし汗は流れるしストレスが溜まってしまう。
4コイン打ってからサンサイのTT&Tへ契約しに行くが言葉がなかなか通じない。
それでもルーターを買って11時半家に戻ってつなげようとするがどうつなげばよいのか思案してしまう。
実際繋がるのは今度の日曜日と言われていたので時間はあるが、説明書が無いのにはびっくりしてしまう。
日曜日になっても繋がらなければもう一度TT&Tへ行かなければ・・・
理恵さんは12時前に帰ってくるが、足踏みのミシンまで買ってくる。
楽しみにしていたものでこれで大いに活躍してくれるのを望む。
昼食はこちらの麺で中華風に調理してもらい食べるがかなり美味しい。
15時半Kさんたくへ行って、4人でリンピンスーパーの現在の製品の値段を調べる。
創造していた以上に値段の格差は少ないようだ。
終了後コンドー3Kさん宅近くのレストランで夕食を。
Kさんがタイ語なしでも混みニュケーションが取れると聞いていたので実際を見てみたかった。
お店(ワランさん)のみんなが迎えてくれて料理はKさんが注文してくれる。
どれも食べやすく美味しい。
なるほどと感心するほど、言葉など必要なく心が通じ合えるものだと実感する。
大いに今日は勉強になりました。
Kさん夫妻に感謝し、これからもその秘訣を学びに再び伺い。
20時過ぎにお開きになって家路に着くが、やはり家に中は暑さが充満している。
対策を先延ばしにしてきていたが、早急に何とかしないと・・・
明日はCLLコンペで(ランプーんゴルフ場)早く寝よう!
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26