DIARY

2007/04/23      ガイドブック見直し作業
神戸のOさんが今日帰る日だが何の連絡も無いので、いつもより少し早く出てランナーへ向かうが見つからない。
Hさん夫妻と4人で2番・3番コースを。
出足のショートから池でチョロでトップ・ダフリの連続でスコアーにならない。
深みにはまるとはこんな事をゆうのだろうが好き好んでしているわけではない。
3番にはいってようやく自分を取り戻せたかのようにパーが3個・ボギー3個とホット一息。
結果は58・46の104.
これでは明後日のコンペが思いやられるが、これも自分と言い聞かせる。
ランナー食堂で10時半と少し早いが昼食を食べて、一旦家に戻り一休みしてCLL広報会議出席。
予定通り5月号会報めどが出来14時少し過ぎに終了し、引き続きCLL発行の(生活ガイドブック)の見直し作業のメンバー指名され1時間半ほど見直し細目の検討・分担を決めて来週持ち寄る事で終了。
同じ広報のK婦人を家まで送り、コーヒーをご馳走になりながら、明日の調査時間を決めて17時前に帰宅する。
リビングで理恵さんは汗だくになっているが、温度40度では無理も無いか。
花に水をやって、夕日が沈んでも暑さは緩まないので台所で夕食。
ここが我が家でゆういつ35度と30度台を保っている。
2階の私の部屋だけクーラーが付いているが、今日は必要。
明日は休みなので暑さ対策を考えないといけないなーと話し合って22時半には消灯。
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26