DIARY

2007/04/20      久しぶりのランナーゴルフ
CLLマッチプレーの日で張り切ってと言いたいが疲れが残っているようであまり気乗りはしない。
理恵さんと6時5分には家を出るがすでに皆さん集合している。
理恵さんはO・SさんとそれにH婦人と4人で先に回る。
今日はMさんとの対戦だが思うに任せなくドライバーでシャンクがでるようで打ち方を見失っている。
後半に入ってようやく取り戻したが、前半2−5で3ダウン。
後半挽回して18ホール目8−5で勝利する。
結果は60・46の106.
前半どうなってしまうのか自分を見失ってしまった。
何とか勝ててホットしているがこんなスコアーではいけないと反省。
明日時間があれば練習しなくては・・・
12時過ぎ少し先に終っている理恵さんと家に戻りシャワー・洗濯して昨日の免許を取りに行く。
これはとりに行っただけなので直ぐに終って、メージョーのインターネット屋を探す。
TT&Tの車が目の前を通り過ぎたので祖4れを追いかけて行ったら民家で酒盛りをしている。
この時間にいったい何事なのだろうか。
そこで事務所の場所を聞いて行って見ると、大家さんのIDコードのコピーが必要と言われ引き下がる。
じりじりと照りつける太陽の下で15時半芝に水をやったが自分が暑さでばててしまう。
16時現在台所 33℃  リビング 38℃  なるほどこれでは・・・
雨が降ればいいのになー。
夕食を免許取得祝いにとランナーゴルフ場経営のホテルへ19時前に出かける。
なるほど新しいだけあってきれいで湖の風が心地良い。
お客さんはそんなに居なかったが、星空とつきが見えていい感じだ。
値段は少し高めだが景色と星が見えたのでそれでつりあうのかもしれない。
22時帰宅 今日の反省しながら明日の活力充電のため23時半消灯。
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26