DIARY

2007/04/11      コンペ 19位に
サワディー会コンペの日でいつもより少し早くランナーへ到着して、月例幹事の仕事でHさんと受付を始める。
7時前に全員25人集合して、予定より少し早くスタートする。
1組目でT・S・F・M婦人の5人で1番・2番コースを。
どうも力みすぎか前半パーなしゴルフだが、バーディー1個。
後半こそと頑張るがこちらもパーなし。
結果は51・51の102.
BBかとひやひやしたものも何とか免れた。
優勝は一緒にラウンドしたFさん(なんと7アンダー) 2位も一緒に回ったM婦人が1アンダー。
3位はK婦人とパープレー。
なんと女性2名入賞。
表彰式も12時ごろに終了して、理恵さんと2人シャワーを浴びて書類を取りに日本領事館へ向かう。
ところがお堀に入ってスアンドーク門近くで急に車が動かなくなってしまった。
水掛をあちこちでしている中トヨタに電話して来て貰うと(ガス欠)でこうなるといわれる。
その車で牽引してもらい近くのトヨタで注油すると何事も無かったように動くではないか!
ガソリン代だけでOKといわれ大いに助かるが、あとでチップを上げれば良かったと反省!
領事館で書類を受け取り、車をセンタン駐車場において来週のチェンライ旅行の残金を払う。
帰宅して今日はあまりにも多くいろいろあったので疲れかうとうとしてしまう。
夕食は面倒なので例の(クルアワーチャリー)へ19時過ぎ出かける。
新しいのに挑戦するがカイモット(蟻の卵)はちょっと苦手な味。
ルビーフィッシュ(プラータップチン)の蒸し煮はさっぱりして美味しい!
22時ごろ帰宅してバタンキュー!
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26