DIARY

2007/04/10      今日もスコアー メダイ!!!
今日も休もうかと思ったが、昨日Oさんが来なかったので気になりいつもの時間にランナーへ。
デスコで昨日遅くまで遊んでいて起きれなかったそうだ。
そのくらいの元気があれば自分も良いなーと思うが町に出るのが億劫になっている。
Fさん・Yさん夫妻(昨日チェンマイ入りした奥さん)・Oさんの5人で1番・3番。
ショットが安定しないし、パターも悪い。
明日のコンペこれではBBになるのではと気になる。
結果は52・48の100.
ランナーで10時半過ぎちょっと早いが軽く昼食を食べ、サンサイ練習場で反省しながら・・・
暑さは日増しに暑くなってきてるが、スコアーは平行線。
ここを何とか切り抜けたいが、どうしても壁が突き破れない。
帰ると理恵さんの姿は無く洗濯・シャワーしてると帰ってくる。
免許の件(国際免許からタイコクの免許へ)その手配で動き回っていたそうだ。
すっかり忘れてしまっていた自分がいた。
少し勉強してから今日も時間を惜しむように草むしり。
暑いので日陰を探しながら夕暮れまで、水をやったり花の入れ替えしたり。
日本ではこんなことしないばかりか、する庭も無かった。
今チェンマイでゴルフだけでなくこんな事もはりがある。
夕食は18時半うなぎをメインに純和食。
何故かリンチーのワインと・・・
なるほどチェンマイでもこの地の材料ででも和食風にアレンジすれば結構いける。
食べ終えてテレビを見ているといつの間にか眠ってしまった。
今日も昼寝しなかったので疲れがたまっているのかもしれない。
明日コンペなので早めに消灯。
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26