DIARY

2007/04/09      お堀の泳いでる姿を写真に
いつものメンバーとホールバイホールに挑戦するので、理恵さんは一人6時に家を出てラウンド。
冷たいと思われるかもしれないが一人ラウンドも良いもんだ。
日本から戻ってきたSさんと娘さん・U・Hさんの5人で2番・3番コースを。
神戸のOさんの姿が見えないのがちょっと気になる。
前半所どころで大叩きするが後半と気負いすぎたか3番で又も50を越える。
結果は48・51の99.
3番コースで51では少し情けないばかりか悩んでしまう。
こんな状態ではホールバイホールも1個も獲得出来ないで最後まで来てしまう。
食事をしながら次回に希望をつなぐ。
明後日のコンペのメンバーが変わったので、いったん家に帰りコピーしながらシャワーしてるところに理恵さん帰宅。
Aさんの車を借りているが帰られる前に修理しなければ・・・
CLL広報会議に少し時間があったので、カメラを持って土曜日見た光景(お堀で水泳)を写真に収めてから会議出席。
会議終了後6日からのチェンライ小旅行の手配できてるか確認に向かう。
1泊850 ゴルフ800 大いに納得してお金を支払い16時半帰宅する。
そろそろソンクラーンでの戦闘状態に入るのかあちこち渋滞が始まっている。
花に水をやりながら少し草むしり。
19時前に理恵さんの手料理に舌包みしながら、味わってると懐かしい東京のMさんからスカイプ。
ところが通話が何度も切れてしまい、チャットに切り替える。
健康こそ大事と話し合うが毎日それを考えないで無理してしまう自分がいるのに反省。
こうして日記を書いていても温度は下がるどころか上昇気味。
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26